今年を振り返って

今年も残すトコあとわずか
ってコトて、今年を振り返ってみるコトに


1月


・ZONEにともか加入


今年のZONEはここから始まったワケですよね
たかよちゃんが脱退してどうなるかと思ったんだけど、3人で続けるって予想もあったが、結果これでよかったと思えますよ


・新携帯


今の携帯にしたのがこの時
俺はほぼ確実に1年毎に機種変更をしてます
でも今の携帯は久々にまだ使い続けようって気になってます
携帯の機能にすぐに飽きたり新しいのに目が行ったりする方なんだけど、久々にヒット♪


・フットサル


未だ続いてます
結構長続きしてますね(笑)
最初は8人くらいだったのが、今では多い時で20人近い時も


スノーボードで腰破壊


スノボで腰を痛める→軽度の椎間板ヘルニア_| ̄|○


・プライベート日記開始


滅多に更新しないけどね(笑)


2月


・癌


母親が大腸癌に…_| ̄|○
この月に手術も


・卒業発売


もしかしてメインヴォーカルはみゆちゃんじゃない?
軽く凹んでました(笑)


・Love Bit Z〜バレンタインからはじめよう'04


うさぎさんが反則的に可愛すぎでしたよ(*´∀`*)
フルコンプとはいかずに名古屋と札幌のみ参戦


・初めまして(笑)


FCイベで名古屋に行った時に、初めてみーちゃんと会えました(笑)
ネット上での主だった古くからの知り合いは大抵2003年に会ってたんで、みーちゃんが最後に近いです
残すはしゃもたんくらいかな?(笑)


・吹雪


FCイベ札幌の翌日、こっちでも記録的とも言える大雪にみまわれました
ぃゃ〜、ホント大変だったなぁ(^^;


3月


プロ野球観戦

オープン戦、巨人vs日本ハムを観戦に
一応巨人ファンなんだけど、ファイターズもファンになりました(笑)
これからも応援しますよ♪


アーティストブック&DVD発売


…まだ全部読んでません(爆)


クリスタルライブvol.7


このときが今のRED WORKER'zの初結成でしたね♪
まだ名前は決まってなかったけど(笑)
この時はここまで人気になるとは…(爆)


・私的遠征


イベントも何も無いのに東京に遊びに行ってきました
そしてこの時に念願の根津神社訪問も果たせました
たばささんやアンさん、侍さんにあう等など色々お世話になりましたm(_ _)m
そういやひーちゃんにも会ったなぁ
この時以来会ってないけど(笑)