気に入った曲

ちょいネタを
今年気に入った曲ランキングってのをやってみようと思います
ただしZONE及びランタイム関係の局は除いて
だってそれを入れたら上位独占しちゃうからねー(笑)


BON VOYAGE!(BON-BON-BLANCO)
さくらんぼ(大塚愛)
淋しい熱帯魚(W)
READY STEADY GO(L'Arc-en-Ciel)
女子かしまし物語(モーニング娘。)
⑥ignited(T.M.Revolution)
浪漫〜MY DEAR BOY〜(モーニング娘。)
自由への招待(L'Arc-en-Ciel)
⑨Reason(玉置成実)
Blue Jean(GLAY)


軽く解説(一部)


1位…NO PLAN目的で見たMステに一緒に出てたんだけど、気に入っちゃいました(笑)ただしこの曲限定でですが。曲のノリの良さと楽しそうに歌って踊ってるトコが好感持てましたね〜
2位…ノれます(笑)
3位…PV見て気に入りました(笑)この2人には合ってると思います
4位…実はken readyの方が好きだったり(爆)
5位…今年のベストオブPV候補です(笑)