有馬記念結果

1着①ゼンノロブロイ
2着⑨タップダンスシチー
3着⑥シルクフェイマス
4着⑧ダイタクバートラム
5着⑩デルタブルース


ロブロイ3連勝おめでとうございます♪
馬が本格化したってのもあるんだろうけど、俺的には今回の3連勝は騎手の力による所もかなり大きいんじゃないかと思ってます
さすがは世界のペリエってトコで
今回ロブロイは俺が思ってたよりは前目でレースを運んでたと
それと恐れていたタップの前残り
ダイタクの強襲やらその辺は予想してたんだけど、シルクは…_| ̄|○
今回シルク絡みの馬券はまったく買ってませんでした
馬連は2点のみしか買っておらず、買った馬券の大半は3連単と3連複で、今回掲示板に載った5頭の内でシルク以外の4頭だったら、どの馬が1〜3着に入っても当たってたのになぁ…
とまぁこれ以上言っても負けは負けとして受け止めないとねぇ(笑)
一応俺の買ったパターンを
馬連 ①-⑩
馬単 ⑩-⑧
3連単BOX ①-④-⑩ ①-④-⑧-⑩
3連単軸2頭ながし ①-⑧-④⑨⑩⑪⑬
3連複フォーメーション ①⑩-①④⑧⑩-①④⑧⑨⑩⑪⑬
これだけ買っても当たらないとはねぇヽ(;´ー`)ノ
ちなみに5人で行ったんだけど、全員負け
当たった人も1人だけいたけど、それでもマイナスって感じで
さすがにみんな負けたままってのもナンなんで、最終レースまでやって行くコトに
そしたら何故か4人がどこかの最終で的中し、いくらか赤字補てんできた(笑)
俺も中山最終で3連単が的中(約85倍)し、負け分が半分になりましたわ(笑)