有馬記念予想

出撃前最後の予想
後は現地で微修正したり買い足したりって感じかな?


◎ ⑩デルタブルース
○ ①ゼンノロブロイ
▲ ⑧ダイタクバートラム
△ ④コスモバルク
△ ⑨タップダンスシチー
注 ⑬ツルマルボーイ



ヒシミラクルツルマルボーイに入れ替えただけ
買う馬券的には前回JCと同じく①-④-⑩の3連単BOXは確定
あくまでコレを基本に考えて行く予定
ただ恐いのはタップの前残りとダイタク・ツルマルの強襲
真ん中枠・奇数番とタップにはよくない枠だったけど、タップの内側を見渡してみればほとんどが控えるタイプの馬なんで、スタートしてすぐにコーナーがあるコース形態でも出負けさえしなければ無理なく先頭に出られそう
基本的に実力がある馬なんで、そのまま前残りのパターンも警戒した方が良さそう
逆にペースが速くなったり人気所の早目の仕掛けで前が混戦になった時の後ろからの強襲も恐いトコ



さて、後は現地でかな?