ランキング

上記の通りで、今日久々にGLAYのライブ映像を見たってコトで、GLAYの好きなシングル曲ランキングを


1 サバイバルこの曲は初めて聴いた時に衝撃が走りましたよ。聴いた瞬間に惚れちゃって、思わずシングルVも買っちゃいました。ってか、シングルVしか出てなかったんですがね。当時は(笑)歌詞は今でも全て暗記してます♪
2 MERMAID1位の曲もそうなんだけど、自分はGLAYの爽快なロックが大好きです♪この曲は夏になると必ず聴く曲ですね
3 Missing Youこの曲は(当時)自分としては珍しく発売してすぐには聴いてなかった曲でした。第一印象ではそうでもなかったんだけど、CDTVか何かでPVを見てそれで気に入った曲でした。サビの部分で向かい合って歌うTERUが何か格好よかったなぁって
4 Yes,Summerdaysこの曲がキッカケでGLAYを好きになりました。後輩が好きだったってコトで何となくで借りて聴いたのがキッカケでGLAYが好きになり、それ以来現在まで至ってます。この曲はサビの部分で息継ぎする箇所がほとんどないから、歌うのは大変でした(笑)
5 Winter,again今更コメントの必要もないですね。GLAYを代表する名曲です。って、この書き方やパターン、ZONEの時と一緒か(笑)



GLAYのシングルリストを見て、好きだなぁって思った曲をパッとあげてみたら13曲になり、その中から5曲絞ったんだけど、基本的にはGLAYもほとんどの曲は好きだし、たまに順位的には変動するコトもあります
まぁ1位2位は不動ですが♪



*いたずら

また人の日記でいたずらしました(笑)
まぁ前科もあるし、日記の管理人さんは俺だとわかると思いますが(笑)