PVゲトー♪(´∀`)

夕方から友達のトコにZONEのPVを取りに行く
行ってまずはグロカラをビデオにダビングしてもらう
ここでやっと初めて見るコトに
ぃゃ〜、お決まりの感想なんだけど、とにかくいいです(笑)
気になったのはこの舞台になってる学校
これってどこなんでしょう?(笑)
ここも行きたくなりましたよ(笑)
次には以前の日記にも書いてたんだけど、娘。のBEST OF JAPANをDVD2枚に分けて焼いてもらう
それが終わった後に以前焼いて貰って壊れてたおとめのライブDVDをもう1度焼いてもわおうと思ってたんだけど、カミナリの影響で一瞬部屋の電気が全て消える
これでちょっと危機感を感じて、今回はとりあえずパスして次回にするってコトに
万が一落ちてもイヤだし、焼いてる最中に瞬停でもなったらDVDが壊れるだけですからね(^^;


とりあえずカミナリが止むまではPCを使うのをやめて天気待ち
カミナリは一向にやまなかったけど、22時近くになってようやく雨が止んだみたいだったんで、また雨が降り出す前に撤収する
(;´Д`)くわばら、くわばら