東京観光②

続いてNeo東京編の撮影場所の下北沢に移動するコトに
途中でひーちゃんと連絡を取って現地で合流するコトに
ただその前に原宿に寄って行こうってコトに
…はっ?もう現地にいると?
せっかちすぎですよ(ノ∀`;)>ひーちゃん
原宿で某店に寄る
(*´∀`)ぽわぽわ
ボクにはみゆたんを目の前にして我慢するなんてコトは出来ません♪
ねー、アンさん♪(笑)
待たせてるお詫び代わりに2件目でひーちゃんにもお土産を購入し、一路下北沢へ
ここでひーちゃんと合流
思いがけずにお土産も戴きました♪ありがとです♪(*´∀`*)
ひーちゃんの案内で撮影された各店に
一部なくなってるトコもあったけど、だいたいは見れました
一通り回った後、軽く食事をしてオフをし解散
途中までアンさんに案内してもらい、あうと共にたばささんのトコまで
たばささんの仕事が終わってからたばささん宅へ