東京観光①

茨城から車で東京まで移動したんだけど、同行者との関係で三鷹で下車。JRで3人が待ってる東京駅まで移動。
移動中に連絡が入り、待ち合わせ場所を御茶ノ水に変更
御茶ノ水ってどこ?(笑)(・∀・)
おのぼりさんだから東京の地理はさっぱりなんで、場所がどこかメールして聞くコトに
東京のちょい前だったんですね(笑)いきなり田舎モノっぷり発揮しました(ノ∀`)
当初の予定よりかなり遅れて3人(アンさん・侍さん・あう)と合流。ホント申し訳なかったですm(_ _)m
みんなと合流とたのがたしか17時すぎてからとちょっと遅かったんですが、まだ日も沈んでないし、とりあえず花火のPV撮影地の根津神社を案内してもらうコトに
ついに念願のここにこれましたよ♪感謝です(´∀`)
聞いてはいたけど、この鳥居(?)ってホントに小さいんですね(笑)
この時点ではどこが誰の場所だったか一部しか覚えてなかったんで、とりあえず写メ取りまくりで家に帰ってから確認
でも小さいけどいいトコですね♪