バトン


なにバトン?これ。
きょんさんとこから拾ってきた地雷バトンです

001:最近のマイブームは?

最近とは言えないけど、やっぱりTEAM-nacsですかね〜。
それと写真撮影かな?デジカメもそうだけど、携帯のカメラ機能もそれなりにいいし。

002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

これも最近とも言えないけど、昨年末に買ったノートPCで約20万円。それか4月に行った旅行の往復航空券で約2万5千円。
安いのは毎日買ってる缶コーヒー(笑)

003:最近ショックだったこと

以前かなり感じていた手応えを感じなくなってきたコト

004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

先月職場の若手だけでやった飲み会かな?場所はすすきのロビンソン内

005:最近始めたいな…と思う勉強は何?

HACCP関連。
去年から研修とか出張とか行ってるしね。

006:ボーナスの使い道はどうしますか?

例年何か1つ大きな買い物をするか直前に想定外のアクシデントでの出費の補てんとなってるけど、今年はこれと言った予定はなし。
夏の旅行の旅費にするか(笑)

007:年末年始の予定は?

たぶんまたカウントダウンイベントに行くと思う。
でも今年は夜勤に当たりそうだからなぁ〜。

008:大好きな少女漫画を5つ

俺に少女漫画っすか!(笑)
ハンサムな彼女
ママレードボーイ
・君しかいらない
ミントな僕ら
ふしぎ遊戯
これくらいしか見たコトあるのはないんすけど(笑)

009:今、何時ですか?

18時過ぎ

010:最近とても嬉しかったこと

髪型?(笑)
それかちょっと古い話でスノーボードに行った時のコトかなぁ。

011:好きなゲームは?

KOFシリーズ
・ロボット大戦シリーズ
かまいたちの夜

012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

昔はかなり貼ってたんだけど、今は全然。
でもポスターじゃないけど、去年の日本シリーズの時に配ってたカラーボードの裏面のファイターズがパリーグ制覇をした時のを貼ってますね。
それとサイン色紙を3枚ほど(稲葉篤紀・ZONE・武富士バンブー)

013:ストレス発散法は?

バッテイングセンター。又は相手限定でメール

014:座右の銘は?

『なるようになる』

015:世界中で一番大切なものは

愛する人?(笑)

016:当たってる!って思った占いの結果

占いはほぼしないからなぁ

017:北朝鮮をどう思いますか?

アフォでしょ(笑)

018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

仕事で失敗。

019:愛ってなんですか?

なくてはならないもの。活力

020:神ってなんですか?

八神月(笑)

021:得意料理はなんですか?

インスタントラーメン(つд`)
料理は苦手っす

022:あなたの取り柄は?

自分じゃよくわかんないなぁ…
面接とかでそんなコトを言ったらダメなんだろうけどね(笑)

023:子供のころの夢は?

プロ野球の選手
ベタやね(笑)

024:一番最初に好きになった子の名前は?

○○瑞穂(ノ∀`*)

025:何フェチですか?

たぶんフェチはないと思う

026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

ベルサイユ条約ので友達から教えてもらったパターン
とてもここじゃ書けねぇ(笑)

027:今年を表す漢字をひとつ!

洋(笑)

028:お国自慢を1つ

広大な土地

029:好きな色は?

030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

読心術

031:好きな芸能人は?

TEAM-NACS
長瀬実夕
TERU

032:身長は何cmですか?

180cm

033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

先日会いそびれた人

034:今年やり残したことはありますか?

やり残しと言うにはまだ早いね〜

035:今、食べたいものはなんですか?

おにぎりあたためますかで紹介された料理

036:寝る前に必ずすることは?

今ならmixiかなぁ

037:大好きなあの人(たち)に一言!!

復活して!

038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

自分の身近な人
他人から見た自分がどんな感じか知りたいね

039:自分の前世はなんだと思いますか?

平民

040:今一番欲しいものは?

愛情(笑)

041:好きな異性の服装は?

落ち着いた服装が一番いいね
派手めなんとかエロいのはどうもね(笑)
でもちょっとかわいい系ならいいかも(笑)

042:一番最近送ったメールの内容は?

社内の話

043:旅行に行くならどこに行きたいですか?

九州か四国に行きたいね〜
でもたぶん東海か関西に行くんだろうな(笑)

044:明日何する?

お仕事

045:去年の自分に一言

よく頑張った
いいコトあるさ

046:自分の好きなところを3つあげてください

・身長
・体型
・熱中できるトコ

047:好きな季節は?

048:携帯の機種は?

Softbankの911SHの赤

049:オススメの映画作品を1つ!

DEATH NOTE
前後編映画館にも見に行ったしDVDも買った

050:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

今話題の浅尾美和

051:つぎの休日の予定は?

野球の試合
日本ダービー観戦(テレビ)

052:好きな音楽のジャンルは?

J-POP
ジャパニーズロック?

053:好きなディズニーキャラクターは?

いないっす

054:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

幸せになれますよーに

055:初めて会う異性の最初に見るところは?

やっぱ最初は顔になるでしょ

056:好きな曲は?

snowly love

057:やってみたい髪型

ボリュームを出すか軽く立てるか
猫毛な方なので、どうしても髪が寝るんで

058:最近ドキドキしたことは?

あるけど言いたくないなぁ(笑)

059:今、恋してますか?

どうでしょ?してるかもね〜

060:恋の醍醐味は?

いろいろと考えてる時

061:好きなタイプは?

優しい子
外見ももちろん見るけど、基本的に内面重視

062:今の生活の気分は?

まぁそれなり

063:最近見た夢の内容はどんなものでしたか

昼寝してる時に見た。
イタズラしたら本気で怒られたんで、ひたすら誤ってた(笑)
土下座もしてたかも(笑)

064:最近遊んだのはいつ・どこで?

いつだったか忘れたけど、レジャスポ行った

065:今、財布の中にいくらある?

給料日前日に聞くな!(笑)

066:あなたのエロさについて語ってください♪

ここじゃぁ語れないなぁ(笑)
普段はまったく語らないね。相手限定でテンションがおかしい時くらいかな(笑)

067:好きな楽器はなんですか?

ドラム

068:最近見た映画はなんですか?

映画館ではゲゲゲの鬼太郎
テレビではブレイブストーリー
DVDでならDEATH NOTE

069:最近マイブームな曲は?

最近はちょっとないなぁ
音楽はよく聴く時期と聞かない時期があるから

070:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

君がいた夏 夜空の下 手をつないで 砂利道走り抜ける僕達に
(中略)
君の後姿見る僕に

まで。H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜 ZONE

071:自分の身の回りの物でもっとも愛用歴の長いものは?

ファーストミット
中学生くらいの頃から使ってたけど、去年新しいのを買ったから、今はたまにしかつかってない…

072:今月の目標

3割以上
チーム内盗塁王

073:一人の時間の使い方

ネット・バッティングセンター・編集・寝る

074:最近がんばってること

仕事
通常の仕事以外が忙しい

075:どうしてもゆずれないこと

服装とかのポリシー
どんなにバカにされても批判されても譲らなかった(笑)
あとは旅行に行くコトかな。金銭に余裕がなくても行ったし(笑)

076:最近地味にキレたことは?

会社で上司と仕事の関係で
高圧的に言われると余計に譲れない

077:昨日の晩ご飯は?

忘れた(笑)

078:自己PRをしてください

北海道関係の有名人に好きな人が多いです。
人見知りで口下手ですが、よろしくです

079:人生の転機は?

高校卒業直前に始めたバイト
バイト仲間と付き合うようになってから、生活がかなり変わった

080:後悔とは?

人生は後悔の連続です。
いかに引きずらないか。どれだけ前向きに生きていけるかですね

081:自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

それを治せたら俺の人生180度変わってるんだろうな〜


ぃゃ〜、疲れましたね(笑)
一度全部消えたのもあったし