携帯

自分の携帯と俺の副回線として親に持たせてるのと2台まとめて機種変更をしてきました


http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/910sh/
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/810sh/



前のが不満爆発状態だったんで、それに比べたらかなりいいっすわ
前の時が従来の方式から3Gにはなったけど、その代わりにハイエンド機の機種からスタンダード機になったモンだから、何かと不便だった
反応が悪くもっさり感出まくりだわ、フリーズするわ
だけど今回またハイエンド機に戻ったんで、やっぱ全然違いますね
ボタンの反応も申し分ないし、PCサイトブラウザもいい


機種変更の時に対応してくれたおねーさんが若くてちょっとかわいい感じのいい人だったけど、なんかどこか頼りない感じで客の俺の方からたまに指示したり質問に答え切れなかったりでちゃんとプラン変更とか出来てるか不安だったけど、まぁ特に問題もなさそう(笑)