全国番組出演

しゃもたんのトコを見て知ったんだけど、来週のネプリーグにTEAM-NACSのメンバーが全員揃って出演するらしいです!
必見ですよ!奥さん!

東京フレンドパーク結界師なんか見ないでね(笑)


大泉洋に関してはわかるし安田顕は以前に別メンバーで出たコトがあるけど、他のメンバーと一緒に出れるとは驚きですわ
まぁシゲこと佐藤重幸は「1リットルの涙」や「サプリ」にも出演してたし、まだ許容範囲
でもリーダーこと森崎博之音尾琢真はね〜(笑)
まぁ全国区の番組での扱いとしては、「大泉洋とゆかいな仲間たち」ってトコでしょうかね(笑)


個人的には大泉の面白さや北海道らしいトークよりも、「Mr.残念・佐藤重幸」の残念回答の方が楽しみです(´・ω・`)y-〜



ネプリーグを見て興味を持った方がいたら、おにぎりあたためますか水曜どうでしょうハナタレナックスあたりのDVDを貸しまっせ〜。もちろん知り合い限定でね





で、ちょっと興味があるコト
5ボンバーとかの5人が並んで回答する時の並びってどうなるのかな?
ハナタレ部屋での並びだと、リーダー・ヤスケン・シゲ・大泉・音尾になるけど、全国区での番組だとリーダーが先頭だと弱い気がするし、そうかると大泉・ヤスケン・リーダー・シゲ・音尾あたりかな?
と勝手に予想
来週の予告的なので既に出てたら、この予想は意味がないものだけどね(笑)