動き

心にしみるなぁ


定山渓温泉→ボーリング場→札幌



ここのホテルはあらゆる所にあいだみつを氏が書いた標識みたいなのとかその作品がありました
あいだみつを氏の作品が多々飾られている部屋まであるし
あいだみつを氏と言えば、ZONE時代にまいちんが好きだと言ってましたね
作品を色々と見てその気持ちがすくしわかりましたよ



今回は3回温泉に入りました♪(*´∀`)
深夜は言った時は他に誰もいなくて貸切状態だったし、朝風呂の時は軽く雪が降ってて、雪の中の露天風呂はなかなか乙でした



札幌に帰る途中でボーリングを
アベレージは120台とかなりしょぼ目(´・ω・`)
最近いつもこんなモンだなぁ