代車

復活のキャメイ


今日まで家の車を代わりに乗ってたけど、もうすぐ親が使うんで、今日からディーラーから代車を借りる予定
何でもいいとは言ったけど、さてどんなんだかねー
まぁ間違いなくAT車だろうね(笑)
俺はMT車が好きだけど



マーチでした(笑)
今の軽って結構いいね
一人で乗ってる分には不便だと思うトコもないし
2ndカーとしてだったら最適かも
それとインテリジェンスキーってのを初体験
めっちゃ便利
常にポケットにキーを入れっぱでいいってのが便利
次の車はこの機能欲しいなぁ
とりあえず車用のベストCDとかは全部入院中の愛車に積んで聴けないので、久々にZONEのベストCDを積んで聴いてます