カウントダウンイベント

カウントダウンイベントに行ってきました
この手のイベントに行くのは初めてです
22時開始と書いてたけど、最初の1時間は進行役も出て来ず過去のVTRを流してただけで、実質23時スタート
相変わらずTEAM-NACSは面白いですよ♪なかなか笑わせてもらいました
特に気に入ったのは、やつぱりシゲ
ガンダム好きで何が悪い!手稲の青い彗星・佐藤重幸です!』
シゲいいよシゲ
途中樋口さんが出てきて歌ったりGLAYやドリカム・ふぁいたーずの選手からのコメントVTRを流したりで残り時間が少しとなってからMARIAの出番
今回はMARIAのホワイトイリュミネーションのイメージソングの終わりでカウントダウンってコトで終盤からの登場
大人の事情(時間制限)で愛華・れいなはいないとのコトだったけど、舞台のすぐ下で待機してて、ステージ上のメンバーより全然観客の近くにいるし(笑)大型スクリーンにも映ってたしね(笑)
どうせ撮影規制がかかってると思ってそんなに近くで見てなかったんだけど、今回珍しいまったくの規制なしだってんで、しっかりと写真は撮ってきました

カウントダウン1分前の場面で、左から北川久仁子・MARIA・樋口了一上田市長・TEAM-NACS


カウントダウンり瞬間はちょっと感動

毎年恒例らしいカウントダウン直後で大騒ぎの観客席を自分の携帯で撮影している大泉洋とMARIAのメンバー


カウントダウン前後1分くらいは動画で撮影しました。いつでも見れるように


今回は天気次第で流動的な部分もあったけど、予想以上に楽しかったですよ♪何気に水どうメンバー以外のNACSメンバーを生で見たのは初めてだったし
また今度行きたいです♪