俺的今年のベストソング


昨年もやった今年発売した曲で気に入った曲のランキングをしてみたいと思います

好きなアーティストの曲が上位を占めるとかってのを防ぐ意味で、1アーティスト1曲で



1位

Real Face (通常盤)

Real Face (通常盤)



2位

しるし

しるし



3位

ジリリ キテル

ジリリ キテル



4位

Dear WOMAN

Dear WOMAN



5位

Venus

Venus



6位

恋のつぼみ

恋のつぼみ



7位

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~



8位



9位

小さな詩(初回生産限定盤)(DVD付)

小さな詩(初回生産限定盤)(DVD付)



10位

タイヨウのうた (通常盤)

タイヨウのうた (通常盤)



今年は去年ほど図抜けて好きってほどの曲が無かった
去年は俺の中では笑顔日和・スペジェネ・青春アミーゴが飛びぬけててたけど、今年は瞬間的に出て来る曲は無かった
その中では1位はこの曲かなぁ
2位のしるしはやっぱドラマの影響が大きい。それと比較的最近ってのも印象に残ってる要因かも
しかしこう改めて見るとジャニの比率が多いなぁ
一応ランタイム・ハロ以外は年間30位以内に入ってる曲