今年を振り返って

今年も残すところ今日を含めて4日。今日から今年を振り返っていこうと思います


  • 1月

【私事】愛車入院…昨年末にぶつけられ入院
【私事】女子中高生集団宿泊…弟が生徒を連れてきてウチに宿泊。部屋を追い出された(笑)
【遠征】ハロ紺・ワンダフルハーツエルダークラブ@名古屋市民会館大ホール…かなり楽しかった♪ZONE以外ではかなり上位
【遠征】カフェラディッシュ水曜どうでしょう藤村Dの実家の喫茶店に行ったも、店が閉まってたorz

  • 2月

【私事】出張で埼玉へ…自分は営業・事務系じゃなく現場な人なんで、初の道外出張。吹雪で北海道便が飛ばずに延泊
【ローカル】雪祭り…今年から会場が会社のすぐそばに。渋滞で甚大な被害に
【芸能】加護ちゃん問題…行為自体に対しては特別ショックはなかったけど、色々と波紋が起こりましたね。早く復帰してほしいです

  • 3月

【私事】凹…歴代でもトップ3に入るショックを。まぁもうほぼ解決したけど
【私事】ユニフォーム…野球部のユニフォームを新調。カコイイ♪新背番号は3
【イベント】MARIA・公開録音@PASEO水の広場…行ったらかもいたむがいた(笑)サインゲト♪
【スポーツ】WBC優勝…Congratulation!王JAPAN

  • 4月

【私事】昇進したっぽい…一応自分の現場では2番目の責任者ってコトになるのかな?ぶっちゃけあんま興味ないですが(笑)
【私事】熱海・浜松旅行…イトコの結婚式に出席するのが目的で、ついでに熱海で温泉一泊
【スポーツ】新庄引退発表…衝撃的だった。だけどこの早期発表があったからこその今シーズンの結果だったとも思う
【私事】愛車逝く…エンジンが逝った。原因は十中八九スタンドだけど証拠が無い。出費が痛すぎた
はてな】10万…ここが10万ヒット超え。まぁアクセス数とかはそんなに起用身ないけど、一応区切りの数だしね

  • 5月

特になし

  • 6月

【私事】コンタクト…野球の為にコンタクトを付けようとしたけど、結果無理だった。断念。結局眼鏡を作り直すコトに
【私事】DEATH NOTE…映画館に見に行きました♪なかなか面白かったです

  • 7月

【遠征】ハロ紺・ワンダフルハーツランド@名古屋市総合体育館レインボーホール…ハロではかつてないほど近い場所で見た。でも遠征としては…
【私事】解決…自分の中ではかなり大きかった悩みが1つ解決
【芸能】Miyu渚のオールスターズみゆちゃんが復活♪
【イベント】℃-ute Circuite 2006 in 札幌…珍しく札幌でイベントがあるってんで、ちょっと見に行った。まぁ参加もしなかったし遠くで見てただけだし、ホントに見に行っただけ

  • 8月

【私事】海キャンプ…そこそこ楽しめたけど、自分的に盛り上がれる要素があんまなかったからなぁ
【イベント】MARIAライブ@ペニーレーン24…アンさんと一緒に観戦。なかなか楽しめた♪やっぱ俺は1人だとダメだなぁ

  • 9月

はてな】薄ファンの日記…丸三年になった

  • 10月

【】(゜Д゜)ポカーン…間違えて録画した番組を見て放心(笑)以降何人かが被害に(謎笑)
【私事】HIGH-JUMP…やっと入会♪入る理由が出来たしね
【スポーツ】紅白戦…ふあいたーずの調整紅白戦を見に行った
【私事】京都&大阪旅行…初めての京都競馬場菊花賞観戦&3度目のUSJ
【スポーツ】ふぁいたーず…日本シリーズ観戦&日本一おめ♪
【イベント】アイスクリスタルライブ…そこそこ楽しめた。主要メンバーは出てなかったけどね

  • 11月

【イベント】MARIA うまいっしょWith MARIA GOGOキャンペーン@西友手稲店…遠くで観戦。周りにメンバーの家族がいた(笑)
【私事】DEATH NOTE the Last name…面白かった♪
【イベント】MARIA うまいっしょWith MARIA GOGOキャンペーン@札幌東急ストア大谷地店…2階から観戦。ステージに上がってた某氏の笑顔がキラキラ輝いてた(笑)

  • 12月

【私事】PC…今まで使ってたのが本格的にヤバくなった。そして新しいノートPCを購入♪性能がダンチっすね♪
【私事】東京出張…大変でした。そしてCos-Cha初参戦(笑)
【イベント】クリスマス…FCイベ&クリスタルライブに参加。みゆちゃん復活♪やっぱいいね♪