JC

ディープは順当に勝利
2着はドリパスだったかぁ。まぁ予想の範囲内ではあったけど
なら買えよって話だけど、今回は珍しくあまり好きではないハーツも軸にしてたってのもあり、配当を考えドリパスは切った
今まではハーツは嫌って外してたんだけど、しょっちゅう煮え湯を飲まされて、今回は買ってみるかとしたらこれだもんなぁ
やっぱ嫌いだ(´・ω・`)
ドリパスの走り自体は俺的には予想外
もっと後ろからディープみたいに強襲してくると思ってたけど
あれはあれで岩田Jの好騎乗だったんじゃないかな?
今までのレース同様ハーツを嫌ってたら取れないコトはない結果だった
△印の3頭はあくまで3着に残れるかって候補で勝ち負けはないと思ってたし
まだまだ甘いのぉ(´・ω・`)