THE LIVE! ICE CRYSTAL vol.2

開場してから20分たった頃に会場に到着
余裕で入っていった、一番後ろでまったり見てました
今回はダンス中心って感じかな?楽器持ったスタジオ生は1人もいなかったですね
前半でお子様とか出てきて、方向性を変えたのかなぁって思っちゃいましたわ(笑)
さすがにあそこまでちっちゃい子を出してたら、小学校の発表会って感じだし(笑)
途中出てたバックダンサーが、昔メジャーデビューする前にスタジオコンサートでZONEが出演してた時の青ジャージと同じか似た感じのものを着てたのにはビックリしましたわ
なんか見てて懐かしい感じがしたし





↑これね


後半は比較的年齢が高くなり、聴かせる&パフォーマンスがアップ
最後に栞ちゃんが洋楽カバーを2曲歌い、約1時間で終了
しかし今回やけにZONEの時に見た顔ぶれが多数見に来てたなぁ
正直今回はMARIAもボンズも出ないし、何でここまで遠征者が来てるのかなぁなんて思っちゃいましたね
まぁその辺は自由だけどね