日本シリーズ第3戦@札幌ドーム

にっぽんいち〜!(不知火舞風に)


レフト側外野指定席と一番アツイと思われる場所で参戦
先発予定はふぁいたーずは武田勝・中日は朝倉



ふぁいたーず勝利〜♪ヽ(*´∀`*)ノ


先発武田勝は危なっかしい感じがありつつも、終わってみれば初回の1点のみ
その後は武田久-岡島-MICHEALの磐石のリレーと安心してみてられました
打撃の方では名古屋シリーズでは不振だった主砲小笠原の復活の逆転2点タイムリーに稲葉の犠飛で初回に3点を奪いリード
その後は中盤までは打線も湿りがちでハラハラながら、中継ぎ陣のがんばりに答えるかの様に、8回に稲葉のダメ押し3ランHR
とてーもいい試合でした♪
これで2勝1敗とリード
明日ガラスのエース・金村が勝ってくれれば26日はダルビッシュの出番だし、札幌で胴上げが見れるでしょう♪(´∀`)ノ



ぃゃ〜、しかしレフトスタンドはアツイね!
MARIAライブ以来久しぶりに飛び跳ねましよ(笑)
うわさには聞いていたけど、稲葉シェイクは凄いね
内野でじっくり見るのもいいけど、盛り上がるならやっぱり外野だね