動き

千歳→関空京都競馬場→なんば



乗る飛行機が修学旅行生とカブった
加速したり離陸する時にキャーキャーうるさすぎ。寝れねー
関空からは問題なく淀へ
昼過ぎにようやく到着
めっちゃひろー!(゜Д゜)
札幌競馬場しか知らない俺には異次元の広さっすわ(笑)
広い競馬場を一周し、昼を食べた後に馬券購入&観戦へ
結果は下で


最終レースが終わり、ホテルがあるなんばへ
んー、まぁまぁのホテルっすね
まず立地条件がいい
難波駅から徒歩数分程度だし、値段が安い
最上階に温泉がある上、各部屋の風呂でも温泉に入れるってのがいい
また大阪に来る時はここでいいかも
チェックイン後は焼肉を食べ、ぶらぶら歩いて通天閣を見てきましたわ
明日は大阪城やね