日本シリーズ

(゜Д゜)ちっ!


まぁ相手が球界を代表するエースの憲伸だししょうがないか
四球も多かったしミスも目立ってたしね
日本一の二遊間とセンターラインを誇る中日と日本一の鉄壁の外野陣を誇る日ハムの勝負は今回は中日に軍配があがりましたね
何気ない守備ながら広い守備範囲を誇ってたふぁいたーず外野陣もよかったけど(森本の好送球とか)、今日は井端が良すぎたね
個人的には負けてる場面でのタイム中に外野手が集まり、頭にグラブを乗せて相談してたシーンがすごく好き。なんか今期のふぁいたーずを象徴してる気がして
劣勢の場面でも明るく楽しそうにしてたしね



画像は借り物

明日はスーパールーキー八木の予定

明日はきっと八木-武田久-MICHEALの必勝完封リレーが見れるでしょう(`・ω・´)


まぁ明日野球をやってる時間は大阪にいる予定なんで、見れるかどうかはわかんないけどね