ワンダフルハーツランド

ふとサイトを見てたら今日BS2で放送してるコトを知る
知った時にはもう始まってたんで途中から途中まで見てましたわ
しかも自室はBS見れる環境になく、しかも唯一見れる居間もBSは録画できないんで、しょうがなくそのまま居間で見てました(笑)
印象派 ルノアールのようにはかなりヤバかったね(笑)
居間で見てたにもかかわらず、思わずニヤけちゃいましたわ(笑)
Ambitious!野心的でいいじゃんをフルで聞いたのは何気に2度目かも
初めてはライブに行った時だったから…全然聴いてないってコトですね(笑)
レンタルして音源も持ってるし、シングルVだって持ってるのに
初日に見ても好きな先輩はヤバかったのに、最終日はこんなにヤバかったんだ
思わずもらいそうになりましたわ
とりあえず続きはDVDの楽しみにしようと思ったんで、ここで見るのはヤメました