ぃょぃょ

今日の最終戦で順位が決定
ふぁいたーずが負けて西武が勝つ意外はふぁいたーずの首位通過が決定と条件敵には絶対有利だけど、俺敵には不利だと思ってます
ふぁいたーずの先発はルーキーの武田勝なのに対し、ソフトバンクの先発はエース級の和田。そして首位を争う西部の先発は松坂と並ぶ2本柱の西口
こう考えると楽観できる要素は何もない気がしますわ
それでもふぁいたーずの勝利を信じてまっせ!(*゜∀゜)=3
夜勤だから見れないけどね(笑)



レギュラーシーズン優勝おめでとっす!!(゜∀゜)


仕事で見れなかったけど、経過はちょこちょこ調べてました
だって気になってしょうがなかったんだもん(笑)
結果を知ってから興奮しちゃって早く帰りたくて帰りたくて(笑)
かえってスポーツニュースいろいろと見て更に興奮しました
ダルビッシュの気合のリリーフの後はいつもの必勝リレーでMICHEAL締め
どのスポーツニュースを見ても興奮&潤みがきちゃいましたわ
ぃゃ〜、ホントめでたいっす(´∀`*)