神戸新聞杯

実力も調整も充分なメイショウサムソンで鉄板でしょうね。
そして追い切りに多少疑問が残るもコース・脚質に利があるダービー2着馬アドマイヤメイン。この2頭は外せないトコ
この2頭に実力は申し分ないも、骨折休養明けで割引が必要なドリームパスポートと2歳王者のフサイチリシャールってトコかな?人気通りだけど
あとは個人的にエルコンドルパサー産駒のソングオブウインドに注目したいトコですね


◎ ②メイショウサムソン
○ ⑯アドマイヤメイン
▲ ⑤フサイチリシャール
△ ⑬ドリームパスポート
注 ⑪ソングオブウインド


馬券は1・2着を2頭で固定し、3着を広く買ってみようかな?
主に考えている⑯-②-⑤だけはちょっと厚くして
それとエルコン産駒の⑪からもちょっと購入