My PC

前記のとおりにうとうとと寝てたんだけど、気がついた時にそのまま布団に入ったんで、も今日の昼くらいまでPC付けっぱなしだったんだけど、それで何かをもらったのかな?再起動時におかしくなって、設定が全部消えたっぽい
マイドキュメントやマイピクチャーに入れてた画像とかも別のトコに行っちゃってたし
幸い消えてはいなかったけど
ただネット関係やら記憶されてた系統のは全部消えた
登録してた記号・文字やお気に入りのサイト、メッセのパスワードとかが全部なくなってた
おかげでメッセつけるのに苦労しましたわ
パスワードは覚えてたのに、自分のメッセのアドがなかなか出てこないし(笑)
正直お気に入りが全部消えたのはかなり痛いなぁ…
気に入ってたサイトやなんかはなんとか見つけれそうだけど、画像やら動画のサイトは厳しいだろうなぁ…
そっちがかなり凹むorz