℃-ute Circuite 2006 in 札幌

場合によってはCD買って握手会も参加しようかとも思ったけど、寝不足だったし試合で疲れたんで、とりあえず家に帰って寝てから夕方の部のみを見に行くコトに
場所はサッポロファクトリーのアトリウム。かなり目立つ場所です(笑)
入場順を気にしなければ、今からCD買っても参加できたっぽいけど、俺はパスしました(笑)
イベントでは大きな愛でもてなしてわっきゃない(Z)の2曲を披露
最年少萩原舞が学校行事で不参加だったんで、7人のでのイベント
ちょっとフォーメーションが不自然だったかな?
俺はずっと2階でまったり観戦。握手会になったら4階に移動して更にまったりモードで見る
まぁ札幌でこの手のイベントが見れるのは珍しいんで、行ってよかったかな?