バトン

昨日★好きなものバトン★しゃもたんから回ってきたんで、やってみます


食べ物

┗とり皮・トントロ・(世界の山ちゃんの)手羽先・オレンジゼリー


昔からとり皮は大好きです。焼鳥屋に行くと必ず食べてます。同様に焼き肉屋だとトントロですね。レモンだれが最高に合う
あとは名古屋で大ファンになった世界の山ちゃん手羽先。名古屋遠征で3日間連続で食べたコトもありました(笑)


飲み物

┗コーヒー類・スポーツドリンクが主


GEORGIAはほぼ毎日飲んでます。もちろん缶コーヒーより普通のコーヒーのが好きです
後はアクエリアスとLEMON WATERが好き


アーティスト

┗ZONE・長瀬実夕GLAYモーニング娘。berryz工房Gackt


┗ジャニ系・ZONE・ベリ(一部)


カラオケでは主にジャニ系がメインですね
基本的に女性の曲は歌いません。ヲタカラもしないですね
あとは車中ではよく歌ってます(笑)
車中では逆に女性の曲中心です(笑)


テレビ

┗ローカル中心


昔はクイズ番組中心で数年前は(主にZONEが出演する時だけど)歌番組中心だったけど、最近はローカル番組がメインですね
水曜どうでしょうおにぎりあたためますかハナタレナックス
TEAM NACS中心です


映画

┗日本映画派


見に行ったのはバトルロワイヤルシリーズ・模倣犯。そして先日デスノートを見ました
レンタルで借りるのも、やっぱほとんどが日本のです


ドラマ

野ブタ。をプロデュース


仕事がシフト制で不定期なんで、あまりドラマは見ない方
でもDVDレコーダーを買ってから多少見る様になった
見るのは出演者で選びます
最近では野ブタクロサギギャルサー


┗最近活字本は読んでない(笑)


漫画

DEAR BOYS ACTⅡ・はじめの一歩・MAJOR・イニシャルD


連載が終わったのでは、ヒカルの碁帯をギュッとね!・健太やります・Bバージン
後は少女誌の作者だけど、吉住渉作品は好きですね


顔文字

┗よく使うの・以前使ってたの


(*´∀`)ノ
(・∀・)
(゚Д゚)
;゚Д゚)y_ζ

昔はよくこんなのも使ってたナァ(笑)→( ´Д`)σ)Д`)
ってとこデス♪川*´ ー`ハ


洋服ブランド

┗特にナシ


ブランドはまったく気にしない
見た感じで気に入ったのを買うだけ


お菓子

┗洋菓子


最近はゼリー系をよく買って食べる


┗黒・白・赤


ファッション

┗上記の色の服


季節

┗夏


一応夏生まれだしね(笑)


場所

┗自室・旧友の部屋・趣味の合う仲間といる空間


記号

┗特にないなぁ


行動

┗車の運転・妄想(笑)


スポーツ選手

┗ファイターズの小笠原・新庄。サッカーでは代表GKの川口。後は女子バレーJTマーヴェラス宝来眞紀子ですね♪


┗最近行きつけの店が閉店・移転続きで、あんまり行ってない


回す人

┗バトンをまわしてきたしゃもたんを除いて、はてなユーザーで最近コメントがあった順で
やすしさん
たばささん
ミルくん
みーちゃん


回答を見てみたいんで、ゼヒやってください♪
ちょっと長くて面倒だけど(笑)