天皇賞(春)

日曜は仕事なんで、今日買ってきました
やっぱり普通に考えたらディープインパクトには逆らえませんね
もちろんディープ中心だけど、何度か裏切られたけどやっぱりデルタブルースも切れません。俺には
特に今回は長距離ってコトもあるし、この2頭を中心に
相手は大好きなエルコンドルパサー産駒のトウカイトリックと近走大崩れのないストラタジェム、それと実績もあるリンカーン
ただリンカーン天皇賞に限って凡走続きなのが気になるトコ…


◎ ⑦ディープインパクト
○ ⑨デルタブルース
▲ ⑤トウカイトリック
△ ①ストラタジェム
△ ⑪リンカーン


馬券は3連単で1着ディープ・2着デルタ固定で印の通りの相手3頭へ
ただやっぱりちょっとヒネた性格なので、ディープを外した馬券も購入(笑)
最初は3連単で4頭BOXを各100円で購入しようと思ったけど、いたトコが500円単位のフロアだったんで、3連複のBOXに変更
印の馬からディープと、個人的に一番信用してないリンカーンを除外し、代わりに長距離適正に長けてる②マッキーマックス


3連単:⑦-⑨-①⑤⑪
3連複BOX:①②⑤⑨


当たればいいナァ(笑)


ついでに今日の青葉賞も購入
直前3分で決めました(笑)
⑥⑦⑧の馬連BOXを購入し、久々の当たり