編集

レコーダーのHDDの残量が10GBを切ってヤバくなってきたんで、最近サボってた編集をしました
今日は雨が降ってて出掛ける気にもならなかったし
定期的に録ってて録り溜まってる番組ってローカル番組ばっかなんですけどね(笑)
それ以外はほとんど見たら消してるんで
ってコトで、1月からの水曜どうでしょうおにぎりあたためますかハナタレナックスの編集を開始
ただ思ったより時間がかかって。ハナタレナックスには手を付けれなかったけど、それでもCMカットをするだけど、約25BGも空きが増えましたよ!
それだけ録ってたってコトなんだろうけどね
編集しながら見てたけど、やっぱ面白いなぁと改めて思いましたわ
次にヒマな日にハナタレナックスの編集とDVDへの焼き込みもしないと