現場

この約1年楽しかったです
初めてハロの現場に行ってからおよそ10ヶ月。娘。はASAYANでデビューした頃から知っててそれなりに好きだったけど、特にCDを買ったり現場に行ったりはしてなかった。が、昨年のZONEのラストツアーと日程・場所が近かったのもあり、初めて娘。のコンサートを体験
その勢いで夏には日程を合わせてUSJリベンジを兼ねて夏のハロ紺。秋には札幌の娘。紺にも参加し、先日は冬のハロ紺にも参加しました
充分楽しんだコトだし、これでハロの現場は最後にしようかなぁとか思ってます
これはちょい前から考えてたコトです
ハロも好きだし楽しいけど、決してこっちは自分の本職ではないと思います
まぁ現場に行くのをやめると言っても、今まで通りに見たりとかはするし、好きなコトは変わりませんので
とか言ってて、自分は意思が弱いんで追加公演で札幌があったら参加してたり、夏のハロ紺とかにも行ってそうな気もしないではないんですがね(笑)