今年のライブ・イベントランキング

クリスタルが残ってたんでこの時期まで書けなかったけど、今年のライブ又はイベントで思い出に残ってるのや楽しかったランキング



・1位


ZONE FINAL in 日本武道館 〜心を込めてありがとう!〜@日本武道館 (4月1日)


2列目の帝王だった(笑)自分が生涯初の最前列だったのが武道館
そして楽しくもあり、ホント悲しかったなぁ
自分はZONEを知ってからかなり変わったと思う
そして色んな人とも知り合えた
ZONEには感謝してます
心を込めてありがとう!<連番:かもいたむ・輝くん>


・2位


ZONE SPRING TOUR 2005 〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー〜改め〜ZONE卒業コンサート〜@北海道厚生年金会館 (3月28日)


最も多かったポジの2列目ど真ん中での参戦(笑)
ZONE最後の地元札幌での公演
まだラストの前ってコトで、結構楽しめたと思います(´∀`)<連番:かもいたむ・輝くん・シュメ>


・3位


Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー−'05 セレクション!コレクション!−昼の部@名古屋レインボーホール (7月16日)


こんなに近くでハロのメンバーを見たのは初めてでしたよ!
そしてこの紺でスッペシャル ジェネレ〜ションを気に入っちゃいましたね(笑)
すぐ横に中澤ねーさんがいた時にはビビりました(笑)
そして紺の前後日も楽しかったし<連番:みーちゃん>


・4位


ZONE SPRING TOUR 2005 〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー〜改め〜ZONE卒業コンサート〜@愛知厚生年金会館 (3月22日)


ファイナルツアーで最も後ろのポジながら、結構印象には残ってました
遠征ながら既に名古屋に長期滞在してる最中だったんで、体調的にもバッチリだったし(笑)<連番:みーちゃん>


・5位


ZONE SPRING TOUR 2005 〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー〜改め〜ZONE卒業コンサート〜@大阪厚生年金会館 (3月21日)


ZONEのファイナルツアーの自分にとっての初日
セットリストは知ってたけど、ある意味新鮮なキモチで見れました
結構好きなセットリストだったし<連番:かもいたむ・やすしさん>


・6位


モーニング娘。CONCERT TOUR 2005 SPRING 第六感 ヒット満開!@名古屋国際会議場センチュリーホール (3月19日)


初めて生で娘。を見た日
札幌に来るなら別だけど、娘。で遠征ってのは考えてなかったけど、ちょうどZONEのファイナルツアーと日程・場所が近かったコトで、思い切って決断
ホジも後ろながら、機材となりでスペースに余裕があって良かった<連番:みーちゃん>


・7位


水曜どうでしょう祭 UNITE2005@真駒内 アイスアリーナ&オープンスタジアム (10月15日)


楽しかったです♪
洋ちゃんもミスターも面白かった(≧▽≦)
グッズも結構買い、この時のバッグは会社に行く時に使ってます(笑)<連番:なし>


・8位


ランタイムさん祭り@北海道厚生年金会館 (1月23日)


5ヶ月ぶりのZONEの現場・まいちんのサプライズ登場や楽しいコトもあったけど、みずずの異変に不安感が…
そしてその予感が当たり、ご存知の結果に…<連番:かもいたむ…忘れた(笑)輝くん・シュメ・なすの内の2人だったと思う(笑)>


・9位


a-nation'05@真駒内オープンスタジアム (8月6日)


大塚愛鈴木亜美とか色んなアーティストが見れてお得なライブでした♪
浜崎が来なかったのはイタかったけど…<連番:なし>


・10位


舞衣子シークレットライブ@メッセホール (10月25日)


この間のクリスタルライブよりも、こっちの方が印象に残ってるかな?
小さな詩やはっちゃけ笑顔はいい曲ですね♪
ライブ後のも良かった<連番:かもいたむ>