JC

とりあえず今日は札幌競馬場に行ってきます
7・8Rくらいからの参戦になるかな?
で、とりあえずのJC予想
後は現地で微調整したり大幅変更したり…



◎ ⑧ゼンノロブロイ
○ ⑫バゴ
▲ ⑭アルカセット
△ ⑩ヘブンリーロマンス
△ ⑥ヴィジャボート
△ ⑦ベタートークナウ



頭軸とは言わないが、ゼンノロブロイの連軸不動で後は混戦かなぁと
買い目としては、やはり3連単で広く行こうかと
天皇賞の時も書いたと思うけど、どんなに人気になっても俺はやっぱりハーツクライは信用出来ないって言うか、GⅠ馬の器だとは思えないんで、バッサリ切ります
同様にリンカーン
あと、昨日ある人に言ったけど、遊びで少し誕生日馬券を買う予定(笑)
もしそれで当たったら、その誕生日の人に感謝だな(笑)