今日の動き

初めてエクセルフロアに入る
楽だなぁ〜
ソファーに座りながらまったり見れるし、飯も食えるし、ゴミも片しにきてくれるし
何人かで競馬をするならいいですね〜
まぁ早起きしないと席取れなさそうだけど
たまにはいいもんだ♪


で、今日の結果はと言うと、新場戦でお遊びで買ったワイドが当たっただけで残りは全滅ってズブズブ状態でメインレースを迎える
JCDは上記の通りにタイムパラドックスサカラートメインだったんでハズレ
勝ったカネヒキリも買ってはいたけど
JCDは想定外の64点買い×200円に気がつけば段々アツくなってたのか、1レースに使う金額も段々上がっていっててヤバイ状況になってた所、京阪杯3連単360倍的中キターヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー!!
とりあえず負け分チャラになった(笑)
その後両最終レースを揃って外し、その分負けに
今日は珍しく1レースから全部やってたけど、やっぱ俺は3連単がないとダメだなぁ(笑)
3連単の発売が無い8レースまでは全然だ
明日も約束があるんで珍しく2日連続で競馬をしに行くけど、明日は昼からゆっくりと札幌競馬場だな♪