今日の結果

天皇賞3連複14万馬券ゲトー!(*゜∀゜*)
ゼンノロブロイダンスインザムード固定の3連複全頭流しが当たったー!
1000倍超えを取ったのは初ですわ(笑)
最初は予定通りの印上位の馬しか買ってなかったんだけど、直前に直感が働き、昨年2着馬のダンスインザムードもあるんじゃないか?と思い、ダンスから全通りの馬券を買おうと思ったけど、馬連じゃ3着の可能性も大きいし、1頭軸の3連複だと組み合わせが多すぎると思い、本命ロブロイとの軸での全通り馬券を購入
これが見事に的中♪
次のレースくらいの時間まで気付かなかったけど、実は何気に馬連も当たってた
本命ロブロイにたばささん予想をプラスしてヘヴンリーロマンスとプラス何頭かを足して買った馬連もアタリで、天皇賞での収支は約15万円の黒字(笑)
ホント笑いが止まらなかったですよ(´∀`)アハハハハ
レース後はお約束でメシ奢ってから帰宅
昨年のJC以来の大勝でした♪