舞衣子シークレットライブ@メッセホール

かもいたむと一緒に参加
7月のW発売記念ライブの時と一緒のメンバーで登場
まいちんまた髪が伸びてたって言うか、ボリュームアップしてたなぁ
最初のMCでまいちんがバンド名をMARIA(表記決定)と発表
そして今回は全部オリジナル曲を歌うと

1.はっちゃけスマイル
2.つぼみ
3.空



そして最後のMCで2月にメジャーデビューするコトが決定したと発表
そしてその曲が焼きたて!!ジャぱんの主題歌として11/15から放送それると発表
これは見なくては(´∀`)
そして当然12/24のクリスタルライブにも参加すると発表
そして最後にその曲かな?1曲歌われてライブは終了
4.小さな詩(うた)



(曲名も全て表記不明)


マリアの今後の活動が楽しみですよ♪(´∀`)
道内中心の活動だったら、行ける限り周っちゃおうかなぁ(笑)
でもそれ以上に長瀬実夕の活動を…