リーグ戦

去年の納会で今期勝ち越しでユニフォーム一新。そして2年ぶりに納会を温泉でって約束になってのでみんなおおはりきり
現在4勝3敗1分けで引き分け以上で勝ち越し決定な状態
俺は足の捻挫もありスタメン落ち。ベースコーチに専念
試合は投手戦となり、5回まで両軍ノーヒット
6回表に相手に初ヒットを打たれ、そのまま貴重な先制点を許す
そして試合はそのまま最終回7回裏へ
チームにヒットも生まれ、2死ながらも1・2塁となった所で自分が呼ばれ代打へ
とりあえず思いっきっていこうと思い、初球フルスウィング
それがレフトライン際に落ち同点タイムリーに♪
今期初ヒットが最終戦最終回裏での貴重な同点ヒットになりました♪(*゜∀゜)ノ
そして後続も出塁し、最後は満塁での押し出しでサヨナラ勝ち♪
ラスト2戦がサヨナラ勝ちという大盛り上がりな結果になりましたー
他チームの試合もあるからリーグ順位は未定ながらも、暫定3位と好成績確定
これは納会が楽しみだ♪(´∀`)
自分としても、最後の最後でいい仕事が出来たんで、ちょっと満たされた


・リーグ第9戦(最終戦)

1-2xでサヨナラ勝利♪

個人成績

1打席1打数1安打

通算打率(8試合) .067 (15打数1安打)



来年はもっと頑張ります(´・ω・`)