動き

JJ→メシ→ウチ


つちゃーん・かもいたむ・たくちんとJJクラブ
足のコトを心配してくれたのか、たくちんが迎えに来てくれました。サンスク♪(´∀`*)
まずは前と同じでダーツを堪能
つちゃーん上手すぎ
でも年のせいか後半かなり乱れてましたね(笑)
かもいたむも見る見る上達していく感じが見てとれるくらい
次にビリヤードなんかやってみる
たくちんにさらっとルールとか教えて2・2でプレイ
たくちん面白ショット続出しながらも段々なれてきた感じ
たくちんに連勝し、向こうでつちゃーんを快勝したっぽいかもいたむと勝負
さすがは本場のマフィアだけあって、ダーツとかビリヤードとか上手いでつね(・∀・)
かもいたむとは五分の成績で痛み分け
でも面白かったです
後は色んなゲームやったりマンガとかコーナーで楽しんだり。
高校の頃に好きだったマンガを何冊か読みましたわ。
また読みに行こ(´∀`*)
バランス取るゲームでみんなすぐ失敗する中、たくちんがバランスが良かった気がした
でもかもいたむの最長0.5秒はヒドすぎ(笑)
4時間超遊び倒してびっくりドンキーでメシ的なものをとった後にウチの近所のレンタル屋にちょっと寄り道
つちゃーんが生き生きしてた
そしてウチでまったり
その時にたくちんが録ってくれたBSで放送した夏のハロ紺のビデオをつちゃーんが勝手に流してますた
7月が思い出されますわ。あの時は楽しかった(´∀`)
2時半過ぎまでまったりして解散楽しかったです♪(´∀`)また行くジェイ