どうでしょう祭り

10/14〜10/16に開催されるどうでしょう祭り「水曜どうでしょう」祭 UNITE2005とZAQとBON'ZのWリリースLIVEのチケット取りの為に10時にローソンへ
すると既にロッピー前は行列に…
なんかみんなどうでしょう祭りのチケ取りの為に並んでるっぽいし
しかも全然繋がってない模様
列の最初の人が繋がったのがだいたい15分くらい経ってから
そこからはスムーズに流れ出したんだけど、自分の間の人はロッピーの使い方わかってないみたいで、かなり手間取ってた(微怒)
ってコトで、なんとか入場券確保
どうせなんで、3日間通しのを買っちゃいました(笑)
まぁ全部行くかはわかんないけど、飽きそうだったら会社の人にでも貸してやればいいし(笑)
ローソン出て車に乗った時にメールが来て、土曜の分を追加購入