観光?

ソードインパルスガンダム


いつも通りくらいの時間に起きて自宅で終始まったり
昼くらいにふと思い立ち、武道館に行く時の準備を兼ねてサッポロファクトリー
ファクトリーで最低限の用事を済ませブラブラしてたら、たばささんから召還されて札駅
行き詰ったとのコトだったけど、午前中にある程度は行ったらしく、あまり行くトコも思いつかなかったんで時計台とかファクトリーとか行っていろいろ見てました
またまた行き詰ったってコトで(笑)、ちょい早目に食事を取るコトに
美味しい海鮮モノが食べたいとのコトだったんだけど、自分が普段あまり海鮮モノを食べないってコトもあり、どこにいい店があるかわからず(苦笑)
たくちんにメールで聞いてとりあえずすすきの市場に行くコトに
すすきのブラブラしながらいい店が無いか探してるうちに、狸小路近くでよさ気な店発見。そのまま雪崩れ込み
食べてる最中に再びたくちんからメールが
『〜がいいって聞いた』と
そこがまさに今いる店だったり
ラクル発生(笑)
この店、結構鮮度よさ気で、実際にまだ生きてるエビを出されたのは初めてでしたよ(笑)
剥かれてるのにまだ動いてるんですもん(笑)
食事済ませてたくさんと合流し、たくさんカーに乗り換えて千歳空港へ
空港で一緒にお土産見て回ったりしてる内に時間が
2人でゲートで引っ掛からないかを確認見送りしてから帰宅
今度は武道館で会いましょう♪(*´∀`)ノ
それと昨日空港でのお土産と今日ソードインパルスガンダム(笑)を頂きありがとうございましたm(_ _)m
またぜひ札幌に来てくださいね〜