連勤終了♪(´∀`)

ウチの会社はシフト制なので、曜日は無関係で月の休みの回数が決まってて、時間も朝早いのから夜勤までバラバラだったり
なのでだいたいが等間隔に近い感じで休みが来るみたいな感じなので、大抵は2日〜4日くらい出勤したら休みってパターン
でも来月のツアーに備えて休みの回数とかをイジったんで、今月は人より1回休みが少なく、その影響で今回は珍しい6連勤でした
短い間隔で休みが来るのに慣れちゃったら6日が結構キツく感じたりするんですよね〜
で、いつもだったら5日目6日目あたりで結構疲れてきたりするんだけど、今回はたまたま中間くらいでプール&温泉でまったりリフレッシュしたせいか、全然元気でした♪
こりゃあリフレッシュ効果もあなどれないなぁ
また近いうちに行くべか?(笑)(・∀・)