ガトーキングダム

ヽ(*´∀`*)ノ
はい、良かったです♪
心身共にリフレッシュできました
特に心の方が(笑)
まぁ帰ってきたら身の方は逆に疲れがきましたが(笑)
また是非行きたいです♪


以前テルメ時代に行ったコトがあったんだけど、久々に行って来ました
室内室外温水プールと温泉があって、夜からだと4時間で1000円
21時以降だと500円という安さもあって、こんな真冬でも以外と人が多いです
今回は19時くらいから行ったんで1000円のコースで
プールが22時までで温泉が0時までってコトで、とりあえずはプールへ
ってか、そっちがメインの目的だったんですがね♪

(*´∀`)ビバ♪
楽しすぎです(笑)



プール自体は温水プールで室内と屋外のがあって、その2つが繋がった状態でいつでも中・外で出入りできる感じでした
プールの中には温泉並に温かいのもあったんで、外プール→中プール→暖プールのローテでじっくり満喫♪
特に温かいプールでは常に暫くまったりのんびりでしたね
外ではプールの暖かさと外気の寒さ(当然氷点下)のギャップがいい感じでしたよ
22時ギリギリまでいろいろ楽しんで(笑)、最後に温泉に入ってプールでの疲れを回復してきました
感想としては(・∀・)良い!
特に21時からだと500円ってのはいいですよ
1時間でも充分楽しめるのは保障します♪
また必ず行きます♪