今年を振り返ってみる



7月


・キャンプ&誕生日…会社連中と恒例のキャンプに行く。完全圏外の山奥だったんで、何かと不安に(笑)ついでにキャンプ中に誕生日を向かえる



8月


8×4イベ…行くつもりだったのにナァ(笑)まぁ当たらなかったのはしょうがない(笑)



・ZONEツアー…名古屋&札幌に参戦。ぼったイベにも参加。札幌は消化不良だったけど、名古屋は楽しめましたよ♪



・1時間勝負…勝利♪俺ってすごい?(笑)



・飛行機…名古屋からの帰りの飛行機に乗り遅れる…_| ̄|○ 素で泣きそうになりましたわ(苦笑)


・クロス伝説…さすがは伝説を作る男(笑)



9月


・車…クラッチが逝ってしまいました_| ̄|○ でも思いの外修理代は安く済みました



・台風被害…かなりヒドイ事になりましたね…。数時間停電とかにもなったし



クリスタルライブvol.9…みゆちゃんソロデビュー決定!待望&衝撃的なニュースでしたよ♪