今年を振り返ってみる



4月


・ユメハジマッタバカリ…いい番組でしたね♪何度も繰り返し見ました。2004年で一番良かった番組かも(笑)



・Oh my song…まいちんのラジオがスタート。まいちん一人でホントに大丈夫か?と思ったけど、予想に反してよく喋れてますね(笑)



5月


ランタイムさん祭り…まぁこれは見れるってだけで充分。場所が悪いのは仕方ないってコトで(^^;



・ソニフェス…札幌で見てましたよ♪もう二度と行きませんがね(爆)



太陽のkiss PV…えー、かなり凹まされました(苦笑)



・リーグ戦開幕…自分が所属している野球部が参加している草野球のリーグ戦が開幕。出だしは調子が良かったんだけど、途中ズブズブで結果は最下位っぽい…



6月


太陽のkiss発売…カップリングのREALが(・∀・)イイ♪今では1・2を争うくらい好きな曲ですね♪



よさこいソーラン祭り…ヘリからの中継でZONEが出演しました。この日は午後からの仕事だったからよさこいの現場には行かずに自宅でテレビ観戦。そしたらテレビ局屋上にいるメンバーがこれから丘珠空港からヘリに乗るってんで、空港で到着待ち(笑)ばっちり会えましたよ(笑)



・R公開録音&えす☆スタ発DX公開録画…公録が2つもありました♪みゆちゃんがありえないくらいに可愛かったなぁ(*´∀`)



太陽のkissポスター…しゃもたんに戴きました♪(謝 これはお気に入りの1枚で、今でもちゃんと貼ってますよ♪



クリスタルライブvol.8…ついにみゆちゃん登場!マジテンパりました(笑)