たばささん>

自分でも信じられません(笑)
ってか、たばささんもJCD・JC連勝じゃないですか♪



かもいたん>

行きたーい♪



輝くん>

ジュースくらいオゴってあげる(笑)



田舎モンさん>

行かないよー(笑)
春の遠征費にするんだもーん



ミルくん>

たまたまだから(笑)
たぶんクリスタルの日には行かないだろうなぁ〜



LEGENDさん>

初めまして
ここは競馬ネタは一時期だけですよ(笑)
基本的にはZONEファンの日記なんで
ってか、すげぇ!(゜Д゜;;
今度事前に予想でもしてください(笑)



たばささん>

いいでしょ(笑)
俺は全般に長距離適性がある馬が好きなんで♪