今日の競馬

知り合いと競馬場で待ち合わせをしてたんで、13時過ぎに札幌競馬場に
着いた直後に東京8Rが
大好きなメジロマックイーン産駒の馬がいたんで、それからワイド総流しを購入
いきなり外れ_| ̄|○
9Rもさらっとだけ新聞を見て購入するも、やっぱり外れ
いきなりの連敗
しかしこの時点で祭りが起こるとは気付くはずもなかった…(笑)
JCDは本来1・2番人気の馬単1点のみの購入だったけど、直前のひらめきで3連複の4頭ボックスを追加購入
これが当たる♪
合間の京都10Rで変則的な3連単フォーメーションで30点100円買ってみたのも大当たりして、200倍オーバー♪
既にJCの馬券も買っていたけど、この時点でJCを外しても利益が出るコトが当確
JCでは馬連1点に3連複フォーメーション、3頭だけで3連単のマルチを買ってたけど、3連単フォーメーションを追加購入
そして奇跡的に買った4つの馬券全てが的中し、利益で軽く10万オーバー
もぅ笑いが止まりませんでした(笑)
今日は5レース購入し、3レース的中
チケ代に遠征費が出来ちゃいました(笑)
帰りにツレの人と軽く食事をして帰宅
過去に1ヶ月で20万くらい勝ったコトはあったけど、1日でこれだけ勝ったのは初めてですよ
ちなみに今日はJCの馬連の1点だけ1000円買っただけで、他は全て買い目500円以下でした(笑)
何か高配当当たりまくりだったからな〜
万馬券3枚あったし(爆)