ジャパンカップ

今回は自分の中では本命不在の混迷状態だと思ってます
一応印は付けるけど、あまり差は無いと思ってます
ただ⑩コスモバルクに関しては、強い強くないを抜きにして買うつもりです


◎ ⑩コスモバルク
○ ⑦デルタブルース
▲ ⑨ゼンノロブロイ
△ ⑭ホオキパウェーブ
△ ⑧エルノヴァ
△ ⑮パワーズコート
注 ②リュヌドール


コスモバルクは距離短縮・鞍乗強化はプラスと思ってます
菊花賞馬・デルタブルースは中長距離では力はあると思いますよ
菊花賞勝ちをフロック視され人気がそれほど無い馬は、今まででもJC・有馬で好走してるし。菊花賞馬はあなどらないほうがいいと思ってます
ゼンノロブロイは何となく信用しきれないんですよね〜
まぁこれはカンと言うか個人的な感覚の問題なんで、実際には掲示板は外さないとも思ってます
中心は上記に挙げた3頭ですね
何となく今回の外国馬は信用出来ないんだけど、その中で1頭だけ気になるのがリュヌドール
意外と好走しそうな気がします
まぁ直感だけど(笑)
馬券的には馬連・3連複を中心に
前回勝ったからって欲目を出すといいコトないと思ってるんで(笑)
直前のJCDで勝ったら、3連単でも追加購入するかも