消化不良

最近ZONE不足です
東京では明日クリカタルがあるから首都圏の方々は見れるかもしれないけど、こっちは確定で1月のさん祭り。仮に出たとして12月のクリスタルまではお預けです
早くZONEに会いたいっすわ(;´Д`)
ってか、この間PJに行って思ったんだけど、やっぱり生でライブ等を見るの自体が楽しいんで、ZONEに限らず現場にいけるなら行きたい気分だったりもします
何かライブ等でもないかなぁ〜
北海道以外を言われても、少なくても年内は遠征とかは無理なんで(^^;
来年以降だったらZONEじゃなくても何か行ってもいいかも(笑)ただし気が向けばだけど
まぁその際はご一緒に(笑)
さすがに遠征して1人はキツイんで(^^;
道内だったら1人で何を見に言ってもいいんだけど