買い物

今日はしゃもたんに頼まれたPC用のゲームコントローラーと名古屋に持って行くお土産を買いに行ってきました
まずは近所の某電気屋
コントローラー自体は結構あったけど、まぁどれも似た様なのばかり
安いのしか置いてなかったです
まぁ無理に機能もいらないと思うしこれでいいかなと(笑)
自分にも1つ買おうかなとも思ったけど、最近は特にゲームもしてないし見送り
続いて何かとZONEとゆかりのあるサッポロファクトリー
お土産関係を売ってるトコはいろいろあるけど、ここで買うならやっぱりココってコトで、ぽたでもおなじみの名月堂に
ホントはここにきたらブルーベリーカレーを買いたいんだけど、もう売ってないし(´・ω・`)
それ以外にも何かいいものはないかといろいろ見て回ったけど、特に収穫なし
ここにきたらよく行く服屋もあったんだけど、久々に来たらなくなってたし
あとは帰り際にもう1件寄り、買い物終了
ついでにしゃもたんへのお見舞い(?)品って感じでコントローラーと同封しときました(笑)