クロス伝説再び…

当日入りのミルくん&クロスさん
札幌入りしたミルくんから昼頃に連絡が来て、チェックインしてから合流するとか、普通にいろいろやり取りを
そして何気に二人のホテルは同じかなぁと思い、クロスさんはどうなのかを聞いてみると…
ミルくん:クロスさんはふつーに乗り遅れましたよ…
俺:はぁ!?Σ(゜Д゜;;
やっちゃったー(ノ∀`;
さぞ落ち込んでるんじやないかと思って千歳に着いたくらいにクロスさんにメールしてみたら
クロスさん:今千年に着きましたよ♪腹減ったんでラーメン食べてきます(´3`)y-〜
とメールが
緊張感なさすぎる…
まったくこの男は…(苦笑)
色んな意味で手が付けれませんね(笑)