ツアーイベント♪

夕方にツアーのイベント(ぼったツアー)の為に集合場所である指定ホテルにチェックインに
ぱっと見る限り、このホテルに泊まってる人って北海道の人ばかりな気がしたんですがね(笑)
まぁ道内ヲタを全員知ってるってワケじゃないですが
指定ホテルで一番近いのがこのホテルなんだけど、ここが年金に一番近かったり
ってか、歩いて5分とかかんないんですが
最も近いトコに地理に詳しい地元民を泊めてどーするんでしょう?(笑)


そーこーしてるウチにし時間になりバスに乗り込む
今年は去年と違い立派なホテルに連れて行かれる
ってかこのホテル、今年使ってるなぁ(笑)
ホールには10人ちょい分の椅子が置かれてる丸テーブルがたくさん
全部で200人ちょいってトコでしょうかね?
とりあえず連番のスネイクさんと指定されたトコに座る
すると反対隣に誰かキターーーー!(驚泣)
えー、ボクにどーしろって言うんですかね?(笑)
まぁどうもしないですが
とりあえずイベントの流れはだいたい
PVやら未公開映像を見せられながらバイキングで会食→ZONE登場・トーク→ZONEからの逆質問コーナー→抽選会→テーブル毎にメンバーと記念撮影→ザッピィに載せる写真撮影
って感じで
逆質問は事前に集めた簡単なアンケートを元にメンバーからの質問ってカタチで
実はちょっと狙ったコト書いたんだけど、やっぱダメでした(笑)(^^;
抽選会は引くのがみずずみやじゃなくみゆで名前を書いてくれて渡すのがまい&ともで、景品は各種サイン入りで、ポスター(太陽のkiss・グロカラ・Nだったかな?)・ボトルホルダー・書くライブ会場でのポラ・メンバーと60秒間の2ショットトーク・ライブハウスバージョンで使った垂れ幕ってくらいだったかなぁ?
連番組んでたスネイクさんはNのポスターを当てる(しかし不満たらたら(笑))
まぁ抽選会事態はメンバーと参加者とのやりとりや南下で思いっきり笑わせてもらいました(笑)
こっちでは祭りが開催されてたし(謎)
最後にはザッピィに掲載される写真を撮影
最初は隠れようと思ったんだけど、せっかくの機会に勿体無いんで、しっかり晒されてきました(苦笑)
帰り際に参加者全員に帽子と8×4をプレゼントされバスでホテルに帰る